FC2ブログ

6月健康情報(いい言葉61)とサマーキャンペーン2020


6月です。

5月中旬ごろからじめっと湿度が高い日も続きましたが、最近はいい穏やかな天気が続いています。しかし5月末からは宮崎はずっと雨予報。もう梅雨宣言が出るころですね。7月中旬まではジメジメ嫌な季節です。

この時期は体がだるかったり、頭が重かったりですが、マッサージですっきりです。
タイ古式マッサージはリラックス、自律神経を整え、血流もよくし、免疫力を上げるといわれております。手洗い、消毒、換気には注意をはらっております。ぜひぜひ、ご利用くださいませ。

全国的に緊急事態宣言が解かれましたが、第2波、クラスターが出ているところもまた出てきています。まだまだ気を抜かず、手洗い、マスク、換気と、できることをして十分にお気を付けください。





今月の健康情報はいい言葉のご紹介です。

前にもいい言葉を紹介してきましたが、〈HP参照http://naturalbodycare.namaste.jp/oyakudachi.html〉、
今回も少し紹介させていただきます。

心が軽くなると身体も楽に軽くなります。
ひとつでも気にかかる言葉があれば幸いです。

ランダムに書いてますので、あっちこっち全然違う感じの言葉が並びますが、ご了承ください。
また今まで触れてきた言葉を噛み砕いて自分の言葉としているものと抜粋しているものもあります。


〇ゴールのことより、まず目の前のこと。

〇挑戦なくして成功はなし。

〇一見無駄に見えることが、いざというときに役に立つ。

〇何もできないからこそ、いろいろな人の力を借りて成功できる。

〇すべて自分一人でやる必要はない。

〇選択肢が多いに越したことはないが、選択肢が少ないからこそ、そこに全力で進めるってこともある。BY鈴木おさむ

〇あきらめるって後ろ向きに聞こえるけど、何かをあきらめるから、あきらめた先に見える道もある。BY鈴木おさむ

〇足りないことはだれかと補い合っていけばいい。

〇たら、れば、を言わない。

〇選択の連続、自分がいいと決めた選択には後悔はない。




いかがでしたか〜。心の片隅にでも置いていてもらえれば幸いです。




キャンペーンについてのお知らせです。

サマーキャンペーン2020です。

なにか頭がモヤモヤする、だるい、痛いという方にヘッドマッサージとタイ古式マッサージをセットにした非常にお得なセットになっております。 


ドリーミーヘッドマッサージ: 肩、首、(顔:ご希望により)、頭をマッサージしていきます。緊張をときはたち、超リラックスです。 頭が何かモヤモヤする、重い感じがする、疲れている、ストレスがある、頭痛、肩、首こり、不眠、抜け毛、白髪、リフトアップに


1 タイ古式マッサージ90分+ドリーミーヘッドマッサージ45分               
             通常9600円を8400円                                     
      (タイ古式70分への変更は8700円を7700円)
お客様からご要望の多かったドリーミーヘッドマッサージとのセットです。                  
是非この機会に受けてみてください。本当におすすめです。
      
2  タイ古式マッサージ60分+ヘッド20分                             
       通常6348円を5400円                               
 これはお得なセットです。非常に割引率の高いセットです~

3  タイ古式マッサージ50分+ヘッド10分                             
       通常4899円を4399円                                
(タイ古式70分への変更は5799円を5299円・90分は6699円を6199円)      
お得な人気セット。70分、90分とのセットも大人気。


※タイ古式マッサージをほぐしコースorスポーツコースへの変更も可能です
※(上記のコースはキャンペーン価格にて他キャンペーン、他割引との併用はできません)




至福のアジアンリゾートコース・デトックスコースも好評継続中です~    

1 タイ古式マッサージ70分+トークセン30分+フットマッサージ40分+アロマオイ    ルふくらはぎ20分の
     至福のアジアンデトックスコース  通常12298円を9998円 
     (タイ古式90分への変更は13098円を10648円にて承ります)

2 タイ古式マッサージ70分+ドリーミーヘッドマッサージ45分+フットマッサージ40分+アロマオイルふくらはぎ20分の
     至福のアジアンリゾートコース  通常12898円を10498円
     (タイ古式90分への変更は13698円を11148円にて承ります)

※タイ古式マッサージをほぐしコースorスポーツコースへの変更も可能です
※(上記のコースはキャンペーン価格にて他キャンペーン、他割引との併用はできません)



ぜひ皆さまのご利用をおまちしております。


タイ古式 natural body care
スポンサーサイト



コメント

憲法改正を急ぐ理由を知って下さい

管理人様、お邪魔致します。
改憲の議論が進まぬ中、中国が連日 日本の領海侵犯を強化し、尖閣奪取を狙っている現状を、中国に侵略されたチベットや、今の香港等の姿と重ねて多くの皆様に今どうか知って頂きたく思い、恐れながら書き込ませて頂きました。

戦後日本を弱体化させる為、アメリカが作成した日本国憲法施行後、韓国が竹島を不法占拠し、その際日本の漁船を機関銃で襲撃し、多くの船員が死傷しました。

北朝鮮は国民を拉致し、日本全土を射程に入れるミサイルを数百発配備しており、尖閣には連日中国艦艇が侵犯する現状でも、憲法の縛りで日本は国を守る為の手出しが何一つ出来ません。

現在まで自衛隊と米軍の前に、中国や北朝鮮の侵攻は抑えられて来ましたが、米軍がいつまでも守ってくれる保証は無く、
時の政権により米軍が撤退してしまえば、攻撃されても憲法により敵基地攻撃能力が無い自衛隊のみでは、
日本はチベットと同じ道を辿りかねません。

9条の様に非武装中立を宣言しても、平和的で軍事力の低かったチベットウイグルを武力で侵略虐殺し、現在進行形で覇権拡大を行い「日本の領海を力で取る」と明言している中国や

核ミサイルで日本を狙う北朝鮮、内部工作を行う韓国が沖縄尖閣等から侵略の触手を進めているからこそ、GHQの画策により戦う手足をもがれた現憲法を改正し、
自立した戦力と抑止力を持たなければ国民の命と領土は守れないという事を
中韓側に立ち国民を煽動する野党やメディアの姿と共に 一人でも多くの方に知って頂きたいと切に思い貼らせて頂きます。
https://pachitou.com
長文、大変申し訳ありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームページ
プロフィール

tm natural body

Author:tm natural body
宮崎で隠れ家リラクゼーションスペースと出張のタイ古式ボディーケア natural body careです。
タイ古式マッサージ、フットマッサージ(リフレ)、ヘッドマッサージ、トークセン(木槌で筋肉、腱をたたき、こり、張りをほぐす方法)、ペアストレッチ、スポーツコースを行っております。
タイ チェンマイにて 指圧中心のバンコクスタイルと ストレッチも多く取り入れた色々な手技のチェンマイスタイルを学ぶ。フットリフレ、トークセン、ハーバルボール、ヘッドマッサージ、オイルマッサージ、ホットストーンマッサージ、チネイザン(気内臓デトックス)、ルーシーダットン、ハーブ製品作り等も学ぶ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
233位
アクセスランキングを見る>>
拍手
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯ブログ QRコード
QR
ブログランキング