11月健康情報(いい言葉8)

11月です。

朝晩は冷え込みますね。
風邪はひかれてないでしょうか?季節の移り変わりで私の周りでも、ぐしゅん、ぐしゅん言ってる人が多いような気がします。日中は結構暑いのに朝方は結構寒い感じです。
こういう時期ですので、栄養、休息もしっかりとって、体調管理にはしっかりと気をつけてくださいね。美味しいものいっぱいの秋ですので。風邪などひかれないようにして下さい。



今月の健康情報はいい言葉のご紹介です。

前にもいい言葉を紹介してきましたが、〈HP参照http://www.geocities.jp/tomoyorim/oyakudachi.html〉、今回も少し紹介させていただきます。
心が軽くなると身体も楽に軽くなります。
ひとつでも気にかかる言葉があれば幸いです。

ランダムに書いてますので、あっちこっち全然違う感じの言葉が並びますが、ご了承ください。
また今まで触れてきた言葉を噛み砕いて自分の言葉としているものと抜粋しているものもあります。


〇まずはすこしでもはじめてみよう。すこしでもすればあとは流れに乗るだけ。

〇不器用だからこそ努力する。人の何倍もの努力あるのみ。

〇毎日の努力した人がプロ、天才になる。

〇毎日の小さな行動を習慣化する。

〇幸せは遠くにあるんじゃなくて、すぐそこにあるんだよ。

〇考え方一つで幸せにも不幸せにもなる。

〇大変だからこそ面白い。平坦な道は何の面白みもない。

〇人生はいいことがあれば悪いこともある、そういうふうにできているのかな。

〇逆境、苦しい時こそ笑顔を。

〇どん底は、人生で一番大切な事に気付くチャンスである。

〇幸運は不運の顔をしてやってくる。それ(不運)には何らかの意味があり、それを乗り越えることによって幸運がやってくる。それに立ち向かわなく逃げていたら幸運はやってこない。

〇志を持って、継続する。

〇尊敬する人、師を持って、それに向かって成長する。

〇縁を大切に。

〇何事にも感謝。

いかがでしたか〜。心の片隅にでも置いていてもらえれば幸いです。




11月オータムキャンペーン継続中です〜。

宮崎市のタイ古式マッサージ
オータムキャンペーン詳しくは下記のHPで


タイ古式ボディーケア natural body care(ナチュラル ボディー ケア)


ぜひ皆様のご利用をおまちしております~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームページ
プロフィール

tm natural body

Author:tm natural body
宮崎で隠れ家リラクゼーションスペースと出張のタイ古式ボディーケア natural body careです。
タイ古式マッサージ、フットマッサージ(リフレ)、ヘッドマッサージ、トークセン(木槌で筋肉、腱をたたき、こり、張りをほぐす方法)、ペアストレッチ、スポーツコースを行っております。
タイ チェンマイにて 指圧中心のバンコクスタイルと ストレッチも多く取り入れた色々な手技のチェンマイスタイルを学ぶ。フットリフレ、トークセン、ハーバルボール、ヘッドマッサージ、オイルマッサージ、ホットストーンマッサージ、チネイザン(気内臓デトックス)、ルーシーダットン、ハーブ製品作り等も学ぶ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
173位
アクセスランキングを見る>>
拍手
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯ブログ QRコード
QR
ブログランキング