温泉

052.jpg
宮崎県延岡市北川町の祝子川温泉に行ってきました。
どうやら間違って遠回りしたみたいで、山道を行くことに、落石注意の看板もいくつも出てきて、実際、落石いっぱいあるしと思いながら、しかも大きい~。なんとか到着~。遠回りしたので宮崎市から3時間弱でした。普通に行けば2時間40分位かと。
美人の湯と言われており、肌がしっとり、すべすべに。評判通りのいいお湯でした~。


049.jpg
こちらは9月に行った鹿児島県さつま町 宮之城温泉 手塚旅館。
9月3連休最終日夜に行ったにもかかわらず、旅館は車いっぱい止まってました~。人気の旅館のようです。温泉だけ入ってきましたが、ヌルヌルしており非常にいいお湯でした~。


もう1件 これは写真ないですが、夏に行った宮崎県木城町の木城温泉 湯らら。
下呂温泉や道後温泉と同じ泉質で、入った感じは普通~でしたが、出たあと、肌がすべすべ、つるつるな感じでした。


035.jpg

039.jpg
もう何ヶ月も前に行った宮崎県高原町の極楽温泉と湯之元温泉。
両方とも炭酸鉄泉で、サイダー温泉が有り、温度は低いんですが、入るとシュワ~とします。


すべておすすめの温泉です~。
温泉は血行も良くなり、こりには最適です。

温泉でゆ~っくり、自律神経も ととのいます。

みなさんもどうぞ~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームページ
プロフィール

tm natural body

Author:tm natural body
宮崎で隠れ家リラクゼーションスペースと出張のタイ古式ボディーケア natural body careです。
タイ古式マッサージ、フットマッサージ(リフレ)、ヘッドマッサージ、トークセン(木槌で筋肉、腱をたたき、こり、張りをほぐす方法)、ペアストレッチ、スポーツコースを行っております。
タイ チェンマイにて 指圧中心のバンコクスタイルと ストレッチも多く取り入れた色々な手技のチェンマイスタイルを学ぶ。フットリフレ、トークセン、ハーバルボール、ヘッドマッサージ、オイルマッサージ、ホットストーンマッサージ、チネイザン(気内臓デトックス)、ルーシーダットン、ハーブ製品作り等も学ぶ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
365位
アクセスランキングを見る>>
拍手
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯ブログ QRコード
QR
ブログランキング