宮崎演劇祭とfacebbookページとTwitter

昨日宮崎演劇祭、宮崎なんやかん家を見に行ってきました。
3本立てになっていて、それぞれ恋のお話なんですけど、少し泣けるところもあり(1本目の30年付き添ってきて、、、)これくらいかな?

あとは劇の中に出てきた少し面白い話を、皆さん昔の漫画の巨人の星って知ってますか?その主題歌で、思い込んだ~ら試練の道よ~。とあるのですが、主人公 飛雄馬が引っ張ってるのが、重いコンダラ(土をならすローラー)だと 間違っていたという話なんですが、、、うーんこれが頭に残っていて離れない。こんな人いないですよね? いたら挙手を。 ぜひコメントを。


最近FACEBOOKページ・Twitterとしてます。
ホームページhttp://www.geocities.jp/tomoyorim/ で左の方のFACEBOOKページを開いて頂いて店名横にあるいいネボックス押してくださいね。Twitterも同じく開いて頂いてフォローする ボタンを押してくださいね。
ミクシーもしてます。同じく開いて頂いてマイミクシーに追加を押してくださいね。

グーグルとかヤフーの検索からですと
FACEBOOKページは
タイ古式ボディーケア natural body facebookで検索
店名の横にあるいいねボックスを押してくださいね。

ツイッターは            
naturalbody1 で検索 フォローしてくださいね。

ミクシーは
ミクシーログイン後
プロフィール natural body で探してみてください。でマイミクシーに追加してくださいね。




ぜひぜひ見てみてくださいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームページ
プロフィール

tm natural body

Author:tm natural body
宮崎で隠れ家リラクゼーションスペースと出張のタイ古式ボディーケア natural body careです。
タイ古式マッサージ、フットマッサージ(リフレ)、ヘッドマッサージ、トークセン(木槌で筋肉、腱をたたき、こり、張りをほぐす方法)、ペアストレッチ、スポーツコースを行っております。
タイ チェンマイにて 指圧中心のバンコクスタイルと ストレッチも多く取り入れた色々な手技のチェンマイスタイルを学ぶ。フットリフレ、トークセン、ハーバルボール、ヘッドマッサージ、オイルマッサージ、ホットストーンマッサージ、チネイザン(気内臓デトックス)、ルーシーダットン、ハーブ製品作り等も学ぶ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
405位
アクセスランキングを見る>>
拍手
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯ブログ QRコード
QR
ブログランキング