fc2ブログ

8月健康情報(いい言葉74)

 8月です。

 7月は梅雨が少し早くあけたあと、その後が雨ばかりでしたが、ようやく夏本番という感じです。7月初中旬は33,34度と暑かったですが、中旬以降は雨のせいかそこまで暑くなかったですが、8月は晴マークばかりで暑くなりそうです。

 コロナはというとやはり昨年と同じ、この時期増え始め、1月の最多人数を超え、1万人以上になってしまいました。4分の1から3分の1ほどの人がワクチンを打っていても、増え続けています。できることを続けていくしかありません。

 オリンピックも中盤から後半戦に突入。先日は3画面一緒に見てしまいました。がんばれー。

 8月疲れが出やすい時期、マッサージなんていかがですか?これからますます暑くなります。ご自愛ください。




今月の健康情報はいい言葉のご紹介です。

前にもいい言葉を紹介してきましたが、〈HP参照http://naturalbodycare.namaste.jp/oyakudachi.html〉、今回も少し紹介させていただきます。
心が軽くなると身体も楽に軽くなります。
ひとつでも気にかかる言葉があれば幸いです。

ランダムに書いてますので、あっちこっち全然違う感じの言葉が並びますが、ご了承ください。
また今まで触れてきた言葉を噛み砕いて自分の言葉としているものと抜粋しているものもあります。


〇自分の色を出す。

〇世の中は才能の順に成功するものではない。

〇遠回りして、大切なものを見つける。

〇自分をまず信じることが大切。

〇選択してきたことの結果が今をつくり、未来をつくっていく。


いかがでしたか〜。心の片隅にでも置いていてもらえれば幸いです。



少しお客様の声もご紹介

宮崎市 F様 タイ古式90分+トークセン30分
 今までにない感覚で奥まで響いてきました。
宮崎市 T様 タイ古式70分+ドリーミーヘッド45分
 頭、目まで冴えてすっきりです。



8月サマーキャンペーン継続中です~

宮崎市のタイ古式マッサージ
サマーキャンペーン詳しくは下記のHPで

タイ古式 natural body care(ナチュラル ボディー ケア)

ぜひ皆様のご利用をおまちしております~

スポンサーサイト



ホームページ
プロフィール

tm natural body

Author:tm natural body
宮崎で隠れ家リラクゼーションスペースと出張のタイ古式ボディーケア natural body careです。
タイ古式マッサージ、フットマッサージ(リフレ)、ヘッドマッサージ、トークセン(木槌で筋肉、腱をたたき、こり、張りをほぐす方法)、ペアストレッチ、スポーツコースを行っております。
タイ チェンマイにて 指圧中心のバンコクスタイルと ストレッチも多く取り入れた色々な手技のチェンマイスタイルを学ぶ。フットリフレ、トークセン、ハーバルボール、ヘッドマッサージ、オイルマッサージ、ホットストーンマッサージ、チネイザン(気内臓デトックス)、ルーシーダットン、ハーブ製品作り等も学ぶ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
93位
アクセスランキングを見る>>
拍手
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯ブログ QRコード
QR
ブログランキング