FC2ブログ

4月健康情報(いい言葉48)

4月です。

桜の季節です。宮崎では少し遅い感じでまだまだのようですね。

日中は20度を超える日もあり、しかし朝方は5度の日など寒暖の差が激しい感じです。
この時期は新しいことも色々始まり疲れやすい季節です。ストレスもたまりますので、
ゆっくり過ごされ無理をされないよう早め早めにメンテナンスされてくださいね。

朝方は冷え込みます。体調管理には十分にお気を付けください。





今月の健康情報は、いい言葉のご紹介です。

前にもいい言葉を紹介してきましたが、〈HP参照http://www.geocities.jp/tomoyorim/oyakudachi.html〉、今回も少し紹介させていただきます。
心が軽くなると身体も楽に軽くなります。
ひとつでも気にかかる言葉があれば幸いです。

ランダムに書いてますので、あっちこっち全然違う感じの言葉が並びますが、ご了承ください。
また今まで触れてきた言葉を噛み砕いて自分の言葉としているものと抜粋しているものもあります。


〇すべては実験の繰り返し。

〇目先の技術ではなく、しっかりとした基礎を作ること。

〇不器用だからこそ、いろいろ試行錯誤する。不器用万歳。

〇楽に生きよう~

〇他人と比べない。

〇他人の価値観で生きたって、面白くもなんともない。

〇不幸な穴は誰にだって待っている。人によって浅い、深いはあるが。それを這い上っていかなくてはならない。

〇まじめにやりすぎるのもほどほどに。

〇効率、要領、応用力、思考力。

〇低迷してても、急にぐっと伸びることがあるから、努力を継続すること。


いかがでしたか〜。心の片隅にでも置いていてもらえれば幸いです。




少しお客様の声もご紹介

宮崎市 T様 タイ古式90分+ヘッド10分
 ゆっくりとしたリズムが自律神経にもいいのか、夜もゆっくり眠れます。本当に助かっています。

宮崎市 K様 スポーツコース85分
 今まで受けたマッサージの中でも、しっかり芯までほぐしてもらえ非常に楽になります。




4月スプリングキャンペーン継続中です〜。


宮崎市のタイ古式マッサージ
スプリングキャンペーン詳しくは下記のHPで

タイ古式 natural body care(ナチュラル ボディー ケア

ぜひ皆様のご利用をおまちしております~












スポンサーサイト



ホームページ
プロフィール

tm natural body

Author:tm natural body
宮崎で隠れ家リラクゼーションスペースと出張のタイ古式ボディーケア natural body careです。
タイ古式マッサージ、フットマッサージ(リフレ)、ヘッドマッサージ、トークセン(木槌で筋肉、腱をたたき、こり、張りをほぐす方法)、ペアストレッチ、スポーツコースを行っております。
タイ チェンマイにて 指圧中心のバンコクスタイルと ストレッチも多く取り入れた色々な手技のチェンマイスタイルを学ぶ。フットリフレ、トークセン、ハーバルボール、ヘッドマッサージ、オイルマッサージ、ホットストーンマッサージ、チネイザン(気内臓デトックス)、ルーシーダットン、ハーブ製品作り等も学ぶ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
156位
アクセスランキングを見る>>
拍手
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯ブログ QRコード
QR
ブログランキング