FC2ブログ

2月健康情報(いい言葉46)

2月です。

穏やかな日が続いています。毎年2月キャンプ時期になるとぐっと冷え込むのですが、今年は暖冬で、暖かい日が続いていますね。

しかしインフルエンザは全国的に大流行。しっかり休養、栄養をとって、免疫力を付けてくださいね。





今月の健康情報は、いい言葉のご紹介です。

前にもいい言葉を紹介してきましたが、〈HP参照http://www.geocities.jp/tomoyorim/oyakudachi.html〉、今回も少し紹介させていただきます。
心が軽くなると身体も楽に軽くなります。
ひとつでも気にかかる言葉があれば幸いです。

ランダムに書いてますので、あっちこっち全然違う感じの言葉が並びますが、ご了承ください。
また今まで触れてきた言葉を噛み砕いて自分の言葉としているものと抜粋しているものもあります。


〇あるものに足し算をしていくと、新しいものが生まれる。

〇ちょっとの差が年を経るごとに大きな差にひろがる。

〇完璧じゃなくても行動する人が成功する。

〇道はいっぱい色々あって、正解なんてない。

〇1%でも可能性があれば、いやなくても、やらなきゃならないときもある。

〇あなたがそこにいるだけで、周りの人を元気にできる、幸せにさせる、太陽なような存在になりたい。

〇臆病だからこそ生き延びてきたし、準備も用意周到にしてやり過ごしていける。欠点も見方次第だ。

〇能力に合う市場をみつけるか、市場に合わせて能力を変化、磨いていくか。

〇100%信じ切れた人だけが、夢は叶う。自分を信じて。byドラマ大阪環状線

〇自分にできることをすればいい。

いかがでしたか〜。心の片隅にでも置いていてもらえれば幸いです。




少しお客様の声もご紹介

宮崎市 A様 タイ古式70分+ヘッド10分
 肩、腰とっても軽くなりました。ストレッチも入るのでいいですね。
宮崎市 Y様 スポーツコース85分
 腰、足とかすっごい楽です。助かってます。




2月ウィンターキャンペーン継続中です〜。


宮崎市のタイ古式マッサージ
ウィンターキャンペーン詳しくは下記のHPで

タイ古式 natural body care(ナチュラル ボディー ケア)

ぜひ皆様のご利用をおまちしております~









スポンサーサイト



ホームページ
プロフィール

tm natural body

Author:tm natural body
宮崎で隠れ家リラクゼーションスペースと出張のタイ古式ボディーケア natural body careです。
タイ古式マッサージ、フットマッサージ(リフレ)、ヘッドマッサージ、トークセン(木槌で筋肉、腱をたたき、こり、張りをほぐす方法)、ペアストレッチ、スポーツコースを行っております。
タイ チェンマイにて 指圧中心のバンコクスタイルと ストレッチも多く取り入れた色々な手技のチェンマイスタイルを学ぶ。フットリフレ、トークセン、ハーバルボール、ヘッドマッサージ、オイルマッサージ、ホットストーンマッサージ、チネイザン(気内臓デトックス)、ルーシーダットン、ハーブ製品作り等も学ぶ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
156位
アクセスランキングを見る>>
拍手
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯ブログ QRコード
QR
ブログランキング