8月健康情報(いい言葉29)

8月です。

いい天気が続いていますが、暑い日が続きます。
昨年は7月から梅雨が明けたと思えば台風で雨が多かったですが、今年はいい感じです。
8月山の日もあり、今年は何連休かの方もおおいのではないでしょうか?お墓参り、海、故郷へ、旅へ、また仕事の方もおられると思います。
疲れきる前に心身をリラックス、リフレッシュ、ぜひマッサージに。

熱中症には気をつけられて、体調管理には十分にお気をつけください。



今月の健康情報はいい言葉のご紹介です。

前にもいい言葉を紹介してきましたが、〈HP参照http://www.geocities.jp/tomoyorim/oyakudachi.html〉、今回も少し紹介させていただきます。
心が軽くなると身体も楽に軽くなります。
ひとつでも気にかかる言葉があれば幸いです。

ランダムに書いてますので、あっちこっち全然違う感じの言葉が並びますが、ご了承ください。
また今まで触れてきた言葉を噛み砕いて自分の言葉としているものと抜粋しているものもあります。

〇正義感が怒り、憎しみをうむ。なので正義感をまわりには押し付けないことが大事。
by小林正観

〇この世に残していけるのは、人の心に残る言葉や態度だけ。

〇木を見て森を見ず。大きな流れを見失わないように。

〇あきらめずにずっとし続けること、いつになるかはわからないが必ず道は拓ける。
アンパンマンのやなせたかしは69歳にして有名になった。

〇競争に勝つにはどうやって競争から抜け出すか考えることが重要。by馬田隆明

〇それは本当に正しいのか?間違って世間が信じている幻想ではないのかを見抜くこと。

〇何かおかしいのではないか、狂気的、不合理なアイデアにみえるもののほうが、実は成功したりする。

〇100人100様

〇心をしなやかに

〇あなたが恋人にするようにどの人に対しても、偏見なくその人のためになるようなことを考え、しよう。

いかがでしたか〜。心の片隅にでも置いていてもらえれば幸いです。




お客様からのうれしい声も少しご紹介
宮崎市 T様 ほぐし70分+ヘッド10分
 目もパッチリ、すっごい気持ちよかったです〜
宮崎市 O様 タイ古式120分
 ゆっくり落ち着いて受けれました、あっという間でした。




8月サマーキャンペーン継続中です〜。


宮崎市のタイ古式マッサージ
サマーキャンペーン詳しくは下記のHPで

タイ古式 natural body care(ナチュラル ボディー ケア)

ぜひ皆様のご利用をおまちしております~


スポンサーサイト
ホームページ
プロフィール

tm natural body

Author:tm natural body
宮崎で隠れ家リラクゼーションスペースと出張のタイ古式ボディーケア natural body careです。
タイ古式マッサージ、フットマッサージ(リフレ)、ヘッドマッサージ、トークセン(木槌で筋肉、腱をたたき、こり、張りをほぐす方法)、ペアストレッチ、スポーツコースを行っております。
タイ チェンマイにて 指圧中心のバンコクスタイルと ストレッチも多く取り入れた色々な手技のチェンマイスタイルを学ぶ。フットリフレ、トークセン、ハーバルボール、ヘッドマッサージ、オイルマッサージ、ホットストーンマッサージ、チネイザン(気内臓デトックス)、ルーシーダットン、ハーブ製品作り等も学ぶ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
173位
アクセスランキングを見る>>
拍手
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯ブログ QRコード
QR
ブログランキング