スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月 健康情報(いい言葉2)

11月ですね。

秋ですね~ 気持ちいいです、最高気温22、23℃、最低14、15℃といい季節です。10℃くらいの日もあり、流石にちょっと寒い日もありますが。

11月はどうなるんでしょうね、今年は寒くなると言われてますが、どうなんでしょうね。
宮崎は、ジャイアンツキャンプも来るし、冬でもあったかいでしょ~ときかれますが、普通に真冬は0度とか、宮崎市内でもマイナス2、3度って日もあります。日本ですから~(笑)
程々だったらいいんですが、こればかりは天のみぞ知る ですからどうしようもありませんね。

11月徐々に寒くなっていきます~。健康管理には十分にお気を付けください~



前回に引き続き、いい言葉をご紹介させていただこうと思います。
心と身体は密接に関係しています。心がいい状態だと身体も楽になる。
病は気から
ほんとにそのとおりだと思います。

ではいくつかご紹介させていただきます。

高い壁を乗り越えたとき、それはあなたを守る砦となる
成功するまで続ければいい。失敗はただの過程になる。
後ろに下がったって、下に落ち込んだりは、その大きな壁を乗り越えるための助走に過ぎない。
もがき苦しんだっていい、それは今の目標に向かって必死になっているということなのだから。
今が滅茶苦茶でもいい、それは良くなるためにあらなければならない過程だから。
神様は乗り越えられない壁なんかつくらない。
今現状に満足しよう。なんて当たり前って幸せなんだ。
人に喜んでもらえることこそ、生きている意味なのでは。
1歩1歩 ほんと毎日わからない位の1歩が、1ヶ月、1年、3年、10年、20年で大きな大きなモノになる。
人の喜びを喜べる、人の悲しみを悲しめる人。
辛い時でも笑顔でいよう、楽しくなってくるから。
笑顔の人の周りには笑顔の人が集まる。

この中の1つでも心に留めておいていただいて頂ければ幸いです。



11月もオータムキャンペーン継続中です~
皆様のおこしをこころからお待ちしております。

タイ古式 ナチュラル ボディー ケア
スポンサーサイト
ホームページ
プロフィール

tm natural body

Author:tm natural body
宮崎で隠れ家リラクゼーションスペースと出張のタイ古式ボディーケア natural body careです。
タイ古式マッサージ、フットマッサージ(リフレ)、ヘッドマッサージ、トークセン(木槌で筋肉、腱をたたき、こり、張りをほぐす方法)、ペアストレッチ、スポーツコースを行っております。
タイ チェンマイにて 指圧中心のバンコクスタイルと ストレッチも多く取り入れた色々な手技のチェンマイスタイルを学ぶ。フットリフレ、トークセン、ハーバルボール、ヘッドマッサージ、オイルマッサージ、ホットストーンマッサージ、チネイザン(気内臓デトックス)、ルーシーダットン、ハーブ製品作り等も学ぶ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
372位
アクセスランキングを見る>>
拍手
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯ブログ QRコード
QR
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。